FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】C84 お疲れ様でした。

終わってみればあっという間でしたが、C84お疲れ様で御座いました。
サークルでの売り子は長々やっておりましたが、出展となりますと初めての事、諸々至らない点が多く恥ずかしい限りでしたが……兎角楽しい一日でした。

事前に拙著の事を見て頂いた上でお越しになった方も居らっしゃった様で、『次も出られますか』と聞かれたのが何よりも嬉しかったです。ええ、もう。
ホントに頑張って行かなければなぁと思いました。
改めて(此処で云っても詮無い事なれど)御礼申し上げます。


さて、次の活動について。

■冬コミ(C85)に参加を目指します。
 東方Project二次創作掌篇集第二弾と銘打って尻に火をつけていく所存。
 次は青娥、妹紅、映姫を書きたいなと。

■オリジナルの小説も構想しております。
 現代に生きるあやかしと人の愛憎が交錯したらどうなるかなぁ、という妄想を広げて捏ねて。
 

未だ未だ言うは易しの段階では御座いますが、お付き合い頂けましたら幸甚です。
ブログの更新も頑張ろう。



まぁ、何はともあれ先ずは――日本酒で一杯と行きましょう。
スポンサーサイト

【御報告】C84 発行物の御報せ

無事脱稿致しまして本も届きましたので、具体的な御報告など。

東方二次創作掌篇集『親愛なる者たちへ』
C84 3日目 東E-38aにて無事発行できる運びと相成りました。
カバー及び挿絵は大月渉氏描き下ろしにて。多謝。

親愛なる者達へ
※クリックで拡大

・魔法使い同士の昏い交流についての篇:『茶会』、
・如何にしてパルスィが橋守と成るに到ったかの篇:『偽典 鉄輪』、
・鍵山雛とある厄との邂逅の篇:『舞踊独楽』、
・藍と神奈子、そして紫の心の篇:『親愛なる者達へ』

以上四篇を収録。
マットPPのカバー仕様、栞付きで¥800で頒布予定です。

尚、本文サンプルは此方(Pixiv)にて『茶会』を公開しております。
一篇のみになりますが、宜しければお目通し頂ければと。


当日に御来駕を頂けましたら光栄の限りです。

何卒宜しくお願い申し上げます!
プロフィール

酒虎/シュトラ

Author:酒虎/シュトラ

連々と文を書きなぐっております。
オリジナル/二次創作/都々逸等。

<近況>
寒すぎて動きたくない。

<人となり>
名は体を表す通り飲兵衛。
ジンと日本酒は至高ですね。



Twitterなどしております。

御来訪者様数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。