スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御報告】C91の諸々につきまして

早いもので、もう2016年も終わろうとしている事実に愕然とする酒虎です。
お久しぶりでございました。

さて、年末となれば言わずと知れたコミックマーケット。
酒呑楼は2日目西 ね-03aにスペースを頂戴しました!
今回はオリジナルホラー小説、【述懐録】を持ってまいります。

とある冬の日、とある国で小説家を目指す青年のもとに、突然現れた紳士然とした男。
彼は青年に対し、自分が話す事を書き留めて欲しいと、口述筆記を依頼します。
提示された報酬は貧乏な青年の目には余りにも眩しく、申し出を了承するのですが、
静かに話し始めた紳士の口から溢れ出たのは、全く違う男のもので――……


紳士の口から紡がれる、幾つもの狂気、猟奇、そして少しの寂寞を詰め合わせた本に仕上がりましたので、
是非御手にとって頂ければと存じます。(サンプルはこちらにて。一章まるまる読めますよ!)

また、メロンブックス様アリスブックス様で委託販売もしておりますので、どうぞご利用下さい!

c91co

今回のカバーイラスト・挿絵は、ゑむ先生にご担当頂きました!
表紙デザインが美しすぎてもう……背後に散っているカードは何を表すのでしょう。
挿絵は思いっきりネタバレになるので残念ながらお見せ出来ませんが、
妖しく美しいイラストを仕上げて頂いておりますので、是非御覧くださいませ。

ゑむ先生ご自身も三日目東ム-38b【ivycrown】でサークル参加なさっておられますので、合わせて是非ご高覧の程を!
Twitterブログ



いやはや、オリジナルで初めてカバーがけ装丁の本が完成したのは嬉しくもあり、また緊張もありといった感じですが……
当日は何卒のご来駕を、宜しくお願い致します!

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

酒虎/シュトラ

Author:酒虎/シュトラ

連々と文を書きなぐっております。
オリジナル/二次創作/都々逸等。

<近況>
寒すぎて動きたくない。

<人となり>
名は体を表す通り飲兵衛。
ジンと日本酒は至高ですね。



Twitterなどしております。

御来訪者様数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。