スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【せんでん】C87:頒布品につきまして

朝起きる度に「会社行きたくねー!」と叫びたくなる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
布団が何よりの恋人でお馴染み、酒虎でございます。

さて、掲題の件でございますが……冬コミの頒布本がまとまりましたので、詳細など宣伝させて頂ければと。

12/27追記:
おしながきが出来ました!
当日はこんなかんじに並べてますので、是非是非お越しくださいませ!
c87酒呑楼お品書き(1)


新刊:【不可逆性恋
123456.jpg
(クリックで拡大)

新刊はアイドルマスター・シンデレラガールズの二次創作小説集です。
恋愛」と「秘匿」をテーマに、三話のオムニバスになっております。
各話詳細は以下の通り。

第一篇:『若しも貴女の目の前に』(掌篇)
  或る夜のこと、差し向かいで酒盃を酌み交わす高垣楓と柊志乃。
  表向きは仲の良い友達で通っていますが、実は人目を忍んで逢瀬を重ねる恋人同士。
  その日も、いつも通りささやかながら二人きりの時間を過ごす筈、だったのですが……
  ※このオハナシはPixiv及び当HPにアップしたものの加筆修正版です。
    サンプルはこちらをご覧頂けますれば。

第ニ篇:『アルペジオ』(短篇)
  スカウトを切っ掛けにしてアイドルになった速水奏と、プロデューサーや他のアイドルたちのオハナシ。
  奏の独白形式で進んでいく、歪んだ日記のような篇です。

第三篇:『告解』(長篇)
  ある小さな芸能事務所に務める、女性プロデューサーの視点で物語は進行します。
  自分に対する揶揄癖を持ち、物事を悲観的にしか捉えられない彼女の前に現れたのは、佐久間まゆと名乗る可愛らしい少女。まゆはアイドル候補生面談でその才能を示し、そして、「貴女にプロデュースして貰いたい」と言い放ちます。
  まっすぐな好意を向けられることに猜疑心を抱く女性Pはやがて、まゆに対して愛憎半ばする感情を抱き初め……
 
  今回の挿絵・カバー絵を担当して下さったfujy氏の何気ない一言、「佐久間まゆが好きになったのが、女性Pだったら」から着想したオハナシです。
  コレもまた、Pixivに一部をUPしておりますので、宜しければこちらなどサンプルに見て頂ければと。

本の見た目はこんな感じ。左下の栞は、会場限定で配布させて頂く予定です。
B4bHBNaCMAITvUH.png
挿絵も美麗に仕上げて頂いたので、宜しければ是非お手に取って頂ければ!

また、今回はじめてメロンブックス様にて委託販売を受け付けて頂けました、やったぜ。
会場には行けないという方は此方を是非宜しくお願い致します。


既刊:【親愛なる者達へ
親愛なる者達へ

此方は2013年8月(C84)で頒布致しました東方Projectニ次創作掌篇集です。
シリアスもの四篇収録しておりますので、併せて宜しくお願い申し上げます!


その他、fujy氏のデレマス漫画本も委託として置く予定ですので、また仔細決まり次第ご報告致します。

12月30日(3日目)、東ホールE-07b、酒呑楼にてお待ちしております!

【御報告】C87、受かりまして

またしても死ぬほど間が空きました。
開幕土下座外交なのはそろそろ本当にどうにか致しませんと…………

お久しぶりでございます。酒虎です。
掲題の通り、C87でスペースを頂戴することが出来ました。

コミックマーケット87
2014年12月30日(三日目) 東地区 E-07b


でございます。
酒呑楼カット(c87)


アイドルマスターシンデレラガールズ二次創作掌篇集と銘打ったものの、
既に掌編と言いがたい長さになってますがまぁそれはそれ。
また仔細がご報告できる段になりましたら、改めまして。


当日は遊びに来ていただけたら五体投地せん勢いで悦びますので、
何卒宜しくお願い致します。

【モバマスSS】【R18】 速水奏「アルペジオ」

モバマス二次創作SS、奏ちゃんSSです。
・5月23日はキスの日だそうで。
・時系列的には夜色の花嫁の撮影の後ぐらい。

以上をご寛恕頂けますならば、[続きを読む]より本文をどうぞ。




続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : モバマス 速水奏 モバP

【東方SS】大寅騒動

東方星蓮船より一篇。そろそろ暖かくなってきて……

花粉がひどい時期です(ただの私怨

続きを読む、より宜しければお暇つぶしにでも。


続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

【モバマスSS】【R18】 女モバP「告解」 (中篇) 

・モバマス二次創作SS、ままゆのおはなしの中編です。
・地の文があります(というかメインです)
・エグいと感じる方も居らっしゃるかもしれません。

以上をご寛恕頂けますならば、[続きを読む]より本文をどうぞ。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

酒虎/シュトラ

Author:酒虎/シュトラ

連々と文を書きなぐっております。
オリジナル/二次創作/都々逸等。

<近況>
寒すぎて動きたくない。

<人となり>
名は体を表す通り飲兵衛。
ジンと日本酒は至高ですね。



Twitterなどしております。

御来訪者様数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。